見出し画像

【葉山町】遺品整理2022/12/29

本日のお客様は、
ずっと放置していた遺品を
引っ越しに伴い整理をしていただきたい
との事で、ご依頼をお受けしました!

お父様は、身の回りの物を
整理するのが苦手との事で、
お部屋の物を手稲に
仕分けを行い搬出させていただきました!

衣服や雑誌が沢山置いてあった為、
搬出するのに1時間程かかってしまいましたが、
お部屋を綺麗に整理する事が出来ました!

お客様は、
「搬出の際決して歩く事なくテキパキと作業をしていただき、Handymanホームさんに頼んで間違い無し!自陣を持って周りの方にお勧めできる程
素晴らしい作業内容でした!」

と、お客様に仰っていただき
お客様に作業中も物凄い褒めていただき、
大変嬉しく思います!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

遺品整理でお困りのお客様!
ハンディマンホームに
お気軽にお問合せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?