見出し画像

【横浜市鶴見区】遺品整理2022/11/13

本日のお客様は、
お母様がお亡くなりになり、
ご自宅を来月迄に不動産屋さんに
引き渡さないといけないという事で、
ご依頼をお受けしました!

来月に不動産屋さんに引き渡しを
するという事で、
中の遺品を全て搬出して
いただきたいとの事でした!
ワンルームの作業で、箪笥など重量物の
搬出作業がなかった為、
1時間かからずの作業で
ご自宅のの遺品を全て
仕分け、搬出することが出来ました!

お客様は
「ロコミ通りの爽やかなお2人がサクサクと
作業を行なってくれて、初めて頼む物だから
心配だったけど丁寧な対応のおかげで安心して
見る事が出来ました!」

と、最初は初めてという事もあり
不安そうになられていましたが、
作業終了後にはお客様の笑顔が見れて
とても良かったです!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

遺品整理でお困りのお客様!
是非お気軽にハンディマンホームに
お問い合わください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?