御三家の話

割引あり

言わずと知れた

アコム
プロミス
アイフル

です。
今日はこれについてです。

借りている人もいっぱいいると思うし、これから借りる人もいるかもしれません。
ただ、一言言っておきます。
「ギャンブルは借金でやるもんじゃない」
です。中には勝てちゃう人もいると思うけど、「自分がその極少数にはなれない」くらいに思いましょう。
「勝てるなら借金する前に勝てます」から。

では、印象等や体験を書いていきます。

だいぶ長いお付き合いの中で色々と困ったことはけっこうありましたが、親切な感じだけど線引きはしっかりあるって感じですね。

正直、大手なんでどこも大した差はないんですが、少しづつ微妙な差があるので注意が必要ですね。

まずは審査ですが、これはどこも横一線です。

比較的、楽に通ります。
無人契約機とか行けばすぐ完了します。(よくないですよね~)

初めての方は働いてさえいれば特に問題ないかと。

ここから先は

1,595字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?