「GOING UNDER GROUND 10th Anniversary Tour 2011「Rollin' Rollin'」 vol.2 ~emotional song session(GOING UNDER GROUND/藍坊主)」(2011/06/11) @名古屋CLUB QUATTRO

10th Anniversary Tour 2011
「Rollin' Rollin'」 vol.2
~emotional song session
GOING UNDER GROUND/藍坊主
2011/06/11
名古屋CLUB QUATTRO

■藍坊主
1.Esto
2.鞄の中、心の中
3.追伸、僕は願う
4.泣いて
5.伝言
6.ジムノペディック
7.星のすみか
8.ハローグッバイ

■GOING UNDER GROUND
1.ミラージュ
2.グラフティー
3.トワイライト
4.Stand By Me
5.名もなき夢 ~煩悩青年とワーキングママ~
6.所帯持ちのロードムービー
7.カウボーイによろしく
8.My Treasure
9.Holiday
10.ビターズ
11.LISTEN TO THE STEREO!!
12.さよなら僕のハックルベリー

en
1000のバイオリン(藍坊主/GOING UNDER GROUNDでブルーハーツカバー)


MCで藍坊主のボーカルの人がバイトしてた時代に、GOINGの「ミラージュ」という曲を聴いて、俺も売れてやると思ったとのこと。
その後にGOINGの一曲目で「ミラージュ」がきた時はちょっと感動しました。
GOINGのMCでは「名古屋のあんかけパスタは、今まであんまりだと思ってたけど、すまなかった!」だそうです。

選曲に関しては、まぁどちらも対バンということで、有名な曲多めでよかった。
アンコールでは、GOINGと藍坊主が共通でバンドをはじめるきっかけになった歌ということで、ブルーハーツの「1000のバイオリン」を一緒に歌ってて、すごい豪華なライブでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?