見出し画像

『汚れたらまた』

ふろて天才やんな
2度ととれん気がする疲れもとんでくで
それどころかきもちよくてポカポカもする

何度でも洗えばいいから
精一杯いっぱいイッパイで汚れようて決めてん
あたしはトコトン泥ん中汗かいてパンツまでしみるようなくらい遊ぶのや
そんなとき目があって、互いの汚れた顔にホンマに腹から笑いあうような
そんな人間しか側にいらんねん

おもいっきり汚れて走って
ヘトヘトで風呂入りたくて
毎日アホなことしてるねん
そういうんもう、なんかやめられへん

きもちよくて、エクスタシィ、MDMA
サティスファクション、Baby

なぁ、何して遊ぼう?
あのぬかるみん中も、君となら、Yehhhhhhh!

山村礼子★にゃき
永遠のイタズラ汚れ、青春の挙動不審

良かったらサポートしてください。 生きるための色々に使うと思います。 リアル世界あんまり生きれないから、 創作に全振りやとおもう。