見出し画像

「テコの原理」3/2 阿佐ヶ谷studioZotに向けて


「テコの原理」3/2 阿佐ヶ谷studioZotに向けて

劣等感

わたしには心配な何人かがいて、
企画にお誘いする立場柄だろうけっこう何人もいるのだけど、

こんなことで歌えなくなってます
 暫く休むんですよ
田舎帰るんです音楽は、わからなくてまたやれるのか自分でも
 覚えててくれるなんて思ってなかったありがとうございます、
もう自分がバンドやってたなんて誰も覚えてないんじゃないかな

グルパリさんは東京メトロ丸の内線在住のBOYで、
本来心配な対象のはずが上記の列挙のような
繊細さや弱さの露呈を表現とする系譜とは全く対極にいる存在だな、
と何処か安心した気持ちで行く末を見守っている感じで、
SNSやたまのメルマガやらで日々の作品が届く様を眺めている
(弱さやダメさを売りにする姑息さも別途好きなのやけどね、わたしは差別者なので。
こんな世の中で生きていられる時点で蔑視し搾取に加担はしている、知らないこと知ろうとしない事の罪も含め)

強い人、という気もしていない、なんだろう、
助けてって言えないことは自分を守れていないことだから
どっちがどうだかわかんない、けど兎に角カッコいい演奏をする
とても良い凄く値打ち歌が良い(生意気)

ずっと歌っているだろう、
それをとても信じている
歌わない引き算を試してもできない人
歌とグルパリはセット
今日のAランチはうたとグルパリテコの原理セットです
美味しいもの好きやな、せやけど


寒い雨の夜や風の強い日やら、ボロボロにになって飛んでいってないかしら?
とかの心配はついしてしまうけれど

世の中に絶対は無くっても創作のなかでは
夢マボロシをホントにして良いのとおんなじ思想で、
絶対一生歌うひととして信じている

バンドのときのぴょんぴょん
3Dみたくfreedomにフロアに転がってくるさまはたのしい

キャラクターグッズみたいな可愛さがあるのでちゃんと話すまで
ずっと酷い誤解をしていた悪かったなって思う、

歌うことや表現する場に必要な欲するものを真っ直ぐ求めて伝えてくれるところや、
譲れないものの多さと伝える言葉を持ち合わせている真摯さ、とても尊敬している
そうでないとな

素晴らしい誤算がいつも巻き起こるステージで
今日はスタジオライブなのでおんなじ目線なのだけど
4人のテコの原理が無骨に舞うそうだぜ

あと私からすると話しやすくて平気でズカズカ近づいてしまうねんけど、
最初けっこう困ってたよなあと思い返す
ちゃんとスルーしたり適当にわたしを扱うスキルを身につけてくれて何よりです笑

聞きたいことはいっぱいあるんだけど、まあ歌を聴くので良いか
など、など

いつもありがとー

テコの原理、会いに来るといいと思う

わたしこの歌大好き、同じ気持ちなのも違うのも恥ずかしいやんね

ランタナ/テコの原理

https://youtu.be/7YELYY4y9hk?si=TmJdWUTvN1PRNAzV


チケットは当日も同じ¥2,000
45名ぐらい入れます。
テコの原理宛にご予約も歓迎。照れ屋さんはわたしにお知らせでもOK

いい日になるよ。



【LIVE info】
3/2(土)「Vol.∞」
会場:阿佐ヶ谷studioZot

http://www.studiozot.jp/pc/2013/access.php

Open14:00/ Start 14:20
🎫¥2,000 /飲み物持込🆓
NO drink charge!
(生ビール販売あり)

【ACT】
ほたるたち
水野ねじ
36
タナカカイタ (worst taste)
Nyaki &ジンジン(fromシャイガンティ)
テコの原理
ヤスエでんじゃらすおじさん


↑こちらのチャット💬からでもお問合せくださいませ〜

良かったらサポートしてください。 生きるための色々に使うと思います。 リアル世界あんまり生きれないから、 創作に全振りやとおもう。