見出し画像

今月の超個人的プレイリスト【2020.9】


先月からはじめた毎月やろうとしている今月の超個人的プレイリスト。今回から一曲ずつ貼るのめんどくさいのでプレイリストにまとめました!

プレイリストっていうぐらいなら最初からこうすればよかったです。


群青 YOASOBI
…新曲、ikuraの声が良い深夜の安眠ソング。

帰ろう 藤井風
…歌詞が切ない、どうやったらこんな詞を書けるのだろう。

かって天才だった俺たちへ Creepy nuts
…Mステ連続出演で沸いた、歌詞間違えなかったの逆に残念。

げんきもりもり!モーリーファンタジー ヤバイTシャツ屋さん
…ヤバTのこのタイトルで期待しか沸かなかったが期待以上だった!

きらきらにひかる いきものがかり
…昔に聞いてたいきものがかりの雰囲気とだいぶ変わった、好き。

FIRE GROUND Official髭男dism
…ヒゲダンはラブソングより宿命とかの熱量高めの曲の方が好き

誰よりも高く跳べ! 2020 日向坂46
…ひらがな時代の曲の再録。ひらがな時代で一番好き。

希望の轍 サザンオールスターズ
…海で夕日を眺めると聴きたくなる。好きなイントロランキング上位。

Sorrows King Knu
…King Knuは個人的にこれが耳に残る、他のバンドにはない感じ。

BUBBLE-GUM MAGIC KEYTALK
…リズム感好き。やっぱりフェスで聴きたい。


Spotify

Apple music


ではまた来月!


◉先月のプレイリストはこちら



この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?