見出し画像

大腸がん、私的、初期症状とは。

こんにちは、hanenokaです。

大腸がんの、私的、初期症状は何だったか。

唯一あったのは「右脇腹の痛み」でした。
今も地味にずっと痛い。

では、大腸内視鏡検査の結果を再現してみましょう。


医師「病気が見つかりました。盲腸に癌があります。精密検査結果は来週出ますが、間違いなく癌ですね」

私「それは、いわゆる盲腸になって手術したってのとは違うのですか?」←何この質問

医師「違います。大腸がんです」←バッサリ

私「盲腸ってどこですか?」←ググれ

医師「ここです、体の右側です(モニター見せながら)」

私「そういえば、ここ1年くらいずっと右脇腹が痛かったです(右脇腹触りながら)」

医師「痛かったのですか?そこです、そこ」


こんな始まりでした。
そう、始まりなのです。
大腸がん初期症状は、この世の終わりではなく、始まりなのだ。

私にとって、右脇腹に潜む敵との戦いの始まりなのである。

いや、複数いたからこんな感じか↓

いやいや、ちょっとキノコみたいだったから、こいつか↓

カネゴンやないかい笑

以上、今日もどなたかにとって、自分好き、仕事好き、毎日楽しい、な1秒がありますように。

hanenokaでした☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?