見出し画像

今日は欲しい情報盛りだくさんでした

今日は、女性が集まって
イベントをしている場所に行こうと決めていました。

本当に行ってよかった。

女性の起業についての情報や
イベントなどの情報、

どんどんゲット出来ました。

プラスで
気になっていたパッチフラワーレメディーなども
出来て本当に楽しかった。


選んだ花は、
天命を全うする。

今、自分が今までとは全く違う場所に
飛び込もうとしています。

だから、全く何をどうしたらいいのか
見えません。

でも、よく考えたら

見えるものなんてない、と思います。

安定した道が、
全て思い通りにはなりません。

選んだ道が
どんな展開になるかもわからない。

だから、わからないことは
何も特別なことではないんだと
最近は思えます。

その自分すら
よくわからない道。

そこに行くには

あ、ここに行ってみようかな
あ、これしてみようかな

そんなふっと入ってきたものを
確実にやっていくことだけです。

ふっとした思いを
忘れたり
やめたりしていかなければ

きっとどんどん進んでいく。

とても不思議な気持ちにもなりますが

そんなに難しく考えなくても
大丈夫のようですね。

リラックス、リラックス。

また明日も
風に吹かれていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?