見出し画像

うちのホゲ達

(2024.2.23現在)

ノーマル ホゲ

/今日の僕も可愛いですね……!\


普通のホゲ、双子、兄は車に居る。食いしん坊
ショートケーキのイチゴと旅行がすき。
誰とでもお友達になれる。
唯一自分以外のホゲと交流有り(ファンフェス時)
スプーンをよく持っており(自称)竜騎士
自分をD5と言い張る。

/僕が竜騎士です……!\




タコスホゲ
🌮

/僕がタコスになります……!\

2023ハロウィングッズでみんな吸血鬼やお化けの仮装だったのにホゲだけタコス自身になるという謎の仮装をしている。
みんなよりちょっと大きい、性格はようき

イースターホゲ🥚

2023イースターエッググッズの時に実装された
卵を大事にそうに持っており、自慢のスカーフを靡かせている。
おしゃれホゲともいう。
その卵から何が生まれるかはホゲ自身も知らない。




虚無ホゲ

/もう疲れました……\


正確にはポケモンドールズホゲータ
目にハイライトがない。
連勤が続いたときや中の人が
えげつないパワハラを受け時に出てくる。
おかしや美味しいもの温かいお風呂に浸かれば
いつものホゲに戻る




虫歯痛いホゲ🦷

/歯を磨くの忘れました……\

貴重なホゲメイト命名
おやつばかり食べて歯磨きしなかった結果
虫歯になったホゲ。
絶妙な大きさでかわいい。




モンコレホゲ

/小さい僕も可愛いですね……☺️\

ホゲの中では最小、一番新入りホゲ。
ガチャガチャのミニチュアと合わせられる。
ツイッターでこのホゲに色々ご飯を食べさせている方がいてその人に影響され買った。

ねんどろいどオクタンと友達



未実装

おしゃべりホゲ🗣

/お話しましょう!\


ファンフェス時にホゲメイトが持っていたのを見て
ずっと狙っているがおしゃべりできるので高い
(3300円)
ファンフェス時、目の前でホゲの喋るバッテリーを
ホゲの中から引き抜き「ねえ見てこれホゲの心臓」
と言ったあの光景はいまだに忘れられない。

起毛ホゲ

/もこもこです!\

ホゲなのに毛がふわふわ、近所のジョーシンで見た。
絶妙なパチモンぽさがまた良い。
Amazonぬいぐるみカテゴリでベスト3に入ってるらしい、すげえな。


しゃくれホゲ

/お口が動きますよ!\


把握している限り一番新しいホゲ。
正式名称は噛みつきホゲータ。
ちょっとしゃくれているパペットホゲ
ちょっとブサイクだが味がある、それがまた良い。




おまけ
ヤニホゲ サケホゲ
実装されてるかは不明

/…………\
/内緒ですよ……\

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?