活動報告:Youtube出演

アセクシャル活動家・tomoさんYoutubeチャンネルに出演させていただきました。

半ギレ火山の団体紹介(自己紹介)と、「恋愛伴侶規範(amatonormativity)」という用語の説明をしております。
恋愛伴侶規範については、ぜひ夜のそらさんの以下の記事もご覧ください。

🍰

えのきのセクシュアリティの自認についてお話しさせていただきました。

ちゃげのセクシュアリティの自認についてお話しさせていただきました。終盤では、「社会モデルの視点からAro/Aceについて考えてみよう」という話もしております。

💜

また、半ギレらじおにもお越しいただきました。らじおでは、主にtomoさんの動画のポリシーや活動内容についてのお話を伺っています。

tomoさん、この度はコラボしていただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?