見出し画像

4/12(金)大井競馬&船橋競馬「全」24レース分必勝表

おはようございます。
年度始まりで皆さん忙しいですよね。
それでも競馬はあります。ナイター競馬があります。
金曜日の夜だからこそゆっくりできるあなたへ。

必勝表の説明

🌟「軸」が3着以内にこなければ、ハズレ。「軸」こそ全て!!
🌟買い目はありません。みなさんの予想のお供にと考えています!!
🌟「AI」…総合的にAIで1番評価の高い馬を公開
🌟「血統」…AIに分析させて血統評価1番の馬を公開
🌟調教「S」….対象のレースで1番調教が良かった馬を公開
🌟調教「A」….対象のレースで上位調教が良かった馬を公開
🌟「コメント」…面白そうな馬のコメントを公開
🌟「軸」…3着以内に1番可能性が高そうな馬を公開

リアル両津✗たんぷく88

我々は、いかなる状況でも予想をするのがプロだと思っております!
W開催辛いです。それでもやります。

250円では、お求めにくかった方もいたと思うので
🌟222円20部から開始させていただきます🌟
たんぷくのファンに最近なった方、
リアル両津のファンに最近なった方、
お互いを知ってもらって、両方のファンになってもらえればと思います。

🌟222円20部から⇩必勝祈願🌟

24全レース 必勝表&トリプル馬単予想

ここから先は

10字 / 4画像

¥ 222 (数量限定:残り 6 / 15)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?