見出し画像

〈推し〉Atelier ladybirdさんの曲

先日、ぼる塾チャンネルでやっている田辺の和室(元猫塾の田辺さんと酒寄さんでやっているラジオ)のイベント動画がアップされました。
私はこのライブに参加していたので、当日の事が思い出されてまた見れて凄く楽しかったです。
で、この動画の最後に流れる、田辺の和室に投稿されたイラストを紹介する映像で流れている、バルーンという曲の良さを再認識させられました。

イベントで聞いていてもじーんと来たし、動画を見てもじーんときました。
このバルーンという曲が入っているアルバムの中の、
空に輝く星を見上げながらという曲があります。
私の推しの#さいはま の動画のエンディング曲として使われている曲です。この曲も凄く好きです🎶