見出し画像

〈日常〉ライブ行った

昨日は久々に昼ライブと夜ライブのハシゴをした。

昼はまきちゃんぐのライブ(イベントライブ)に行って
夜はウソツキさんのツアー初日に行った。

最近配信ライブを見ている事が多かったから、生ライブは久々だった。久々に歌のシャワーを存分に浴びた気持ち。(伝われ!)

まきちゃんぐは5曲ぐらい、ウソツキはワンマンということもあり多分20曲ぐらい歌ったと思う。ほぼ恋愛の曲。
手拍子、振り付け、コーラスはやったけど、私は特有の手を上げるやつが苦手なのでそれだけはやらなかった。サビでやるやつあったけど、盛り下がらないか?あれ…。(あのノリ嫌いって旦那しか共感してくれないけど。好きな人ごめんなさい🙇‍♀️)

昼ライブは開場12:00~終演15:30(位)で座りっぱなし、
夜ライブは開場17:30~終演20:30で立ちっぱなし。
アラフォーの私には体力的に地味にキツかった。ヨレヨレになりながら帰宅。

疲れたけどやっぱり生ライブは楽しかった(≧∇≦)