見出し画像

〈ラジオ〉浜村淳の日曜日のそれ

毎週ポッドキャストで聞いている『鶴瓶の日曜日のそれ』のゲストが浜村淳さんでした。

浜村淳さん自体はあまり詳しくないのですが、
90歳で毎朝ラジオやられていて、そのラジオが来年の3月で終わるとの事。
年数は違えど、同じ立場で朝のラジオをやっているあさぼらけの上柳昌彦さんと、浜村淳さんと長年の付き合いの鶴瓶さん。

詳しくはラジオで是非聴いて欲しいです。
食い気味の2人に100ぐらい前のめりで返す浜村さん(笑)
特に映画の話ではメモなどを見ずに自分が感じた事や話の流れなどをスラスラと喋っていてしかも詳細に…凄すぎる。
途中から「浜村淳の日曜日のそれになってますよ」と上柳さんのツッコミ入りました〜!確かに〜!

ずっと聞いてたいと思いました。
ありがとう浜村淳も聞いてみようと思います。