見出し画像

52日目

 金玉‼️笑笑
ねぇーねぇーHN。よく使い方わからんけど、君のこと好きだよ‼️チューしたいよ‼️今日はね、お寿司食べたよ‼️あと、ケーキ作った‼️2つ作った‼️全部食べた‼️家族と。死ぬかと思った笑笑。弟がテスト終わったから祝いをしたね。我が家はテストとか試合とかあると頑張ったね祝いを毎回するんだよね笑笑。最近はねイラストを求めて旅してるね。なかなかいいのがなくて、困ってるけど、いつか見つかるし気楽にしとくわ‼️あとね、本めっちゃ読んでる。あとは、めっちゃ妄想してる‼️そうだ‼️聞いてよ‼️もうねずっと1人でやってるんだよ‼️10月の後半からは人としてないから、もうほぼ新品じゃない?君ので僕のことを中古にして?笑笑自分で何言ってるのかよくわからないわ。あと、今犬にベッドを取られて床で寝てる僕はもう悲しい笑笑でも、朝起きたらきっと隣に犬たちが寝てくれてるから実質ハッピーなんだけど、それならベッドで隣にいてくれないの?って思う‼️愛してるよ‼️君のベッドは僕が奪うから、返して欲しかったから…なんでもないでーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?