見出し画像

108日目

 にゃーーーー‼️え、実は君のツイッターめっちゃ見てます。君がやってたからやっちゃった笑笑今日は電球を買いに行ったら、間違えて取り替えて、新しい巻きす買って、細巻きを作ってた笑笑ちょっとだけ太巻きも練習した。恵方巻きのプロになるわ笑笑君の恵方巻きも口に入れてみたいなぁ。えへへへ。チーズケーキ頑張るね‼️今日はねコロッケ作った‼️楽しかったよ。久しぶりに作って楽しかった‼️味付けテキトーマンだから毎回味が統一されない問題をどうにかしないといけない笑笑目分量派だからヤバいのよね笑笑大好きだよ‼️明日は漫画読む日です‼️鬼滅の刃読むんだ‼️鬼滅キッズなの僕笑笑うわぁーーー、早く逢いたいな‼なぁ‼️なんか、な‼️って怖笑笑同級生になりたい️ってのが捨てられないわ‼️受験終わったらさ、一緒に君の学校で遊びたいかも‼️なーんね笑笑おやすみ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?