見出し画像

植物園LOVE

久しぶりの良い天気だった。
最近お散歩してない私は外に出たくてたまらなかった。

風が強く、まだ花の少ない植物園に人はそれほどいない。

何にも考えないポカンとした時間。
そして近くの美味しいパン屋さんで買ったバゲットサンドとコーヒーでピクニックランチ。
ここのバゲットサンド、とってもおいしいのだ。
ぱりぱりと硬いバケットを1口ずつ噛み締めて食べた。

まだ桜の蕾は小さく硬い。

ワクワクする。こんな季節、外でご飯を食べるのは本当に気持ちが良い。

青空と澄んだ空気。ちょっと寒かったけれど、ぬくぬく暖かい温室もある。
植物園はやっぱり最高‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?