あいうえお絵。 その2

aiueo_font2_アートボード_1 あいうえお絵、二度目の制作。考えてみれば、しりとりの時に難しかった「る」とか「ぬ」は言葉探し自体難しく、それを絵にして文字にする(説明も難しい)からもっと難しいんだなぁと。
aiueo_font2_アートボード_1_のコピー よく何種類かのセットで売っていてAとBのどちらにするか迷った時、どちらのセットにも必ず「欲しくない柄・色」が混ざっているものですが、あいうえお絵も同じで、前回「その1」でもそうでしたが、今回も「これはないだろ…」と我ながら思うものがあります。が、何種類も作って、最終的にベストな「あいうえお絵」のセットを作ってみたいです。
画像3 使用例1
画像4 使用例2
画像5 使用例3
aiueo_font2_アートボード_1_のコピー_2 英語等は間違いがあるかもしれません。悪しからずご了承ください。
aiueo_font2_アートボード_1_のコピー_3 このところ落ち着かない状態で心がふわふわと宙を彷徨うような感じで、そんな時に限って仕事は待機状態でこんな時は何をすれば良いのか、それで隙間を埋めるように「あいうえお絵」をちまちまと作りました。あいうえお、かきくけこ、と無心に作り、途中は面倒なのですが、最後に例文を作って文字を並べるのは楽しいです。「その1」はこちらで。https://note.mu/haniho_kum/n/n76fde86dc970