NOV ニキビ 口コミ 本当に効く?刺激はないか、敏感肌な私が試した結果

揚げ物は控えたり、
汚れを肌に残さないようにとしっかり洗顔をしたり、
保湿効果が高いと評判だった化粧品を試したり…

それなりに努力していましたが、ニキビの改善には繋がりません。

どうしても諦めきれず肌に良さそうでニキビに効きそうなものはないかと根気強く探しました。

ネットで口コミを調べた結果、肌にも優しく、大人ニキビ予防によいとのことで、NOV ACアクティブが敏感肌な自分に合っているように思いました。

何よりNOV化粧品はニキビ予防に効果的で、使い続けている人が多いのも気になるポイントでした。

>>★NOV ACアクティブの1500円 トライアルセットを試す★


早速購入して使ってみました。

ちょっと突っ張るような、でもすっきりとした使い心地です。

心配していた刺激もなく、大人向けニキビケアって感じがしました。

何も知識はありませんが、何だか効きそうな気がしました。

トライアルセットは1週間くらいしか使えなかったので、現品も購入。

NOV ACアクティブは、乾燥しやすい大人にきび肌のことを考えて、保湿成分をたっぷり配合。

お肌にしっかりうるおいを与えます。

また、各種ビタミンを贅沢に配合。

お肌のうるおいバランスをととのえ、お肌のてかりやべたつきを抑えます。

ビタミンC誘導体が、気になるしみ・そばかすを防ぎ、透明感のある肌を目指すことが出来ます。

私はニキビ跡の色素沈着も気になっていたので、このビタミンC誘導体はうれしいです!

まだ使い始めて1ヶ月ですが、本当にニキビが治りやすくなった感じがあって、人と会うのが楽しくなりました♪

>>★NOV ACアクティブの1500円 トライアルセットを試す★