(資産額公開)10年後に1億貯めるhani2022年4月編

さて、今月も公開します。給与所得のみで10年間で1億円の純金融資産を目指しています。と、言ってますが、そこまで要らないよなぁとも思っているわけですが一応キリがいいので。

備忘録として書いています。

さて、4月時点での現金は353万円、株とか投資信託は1295万円でした。合わせて180万円ぐらい先月から増えました。

円安で外貨立ての試算評価額が上がっていることが資産増加に寄与しています。ただ、今後も積み立てるわけで100%喜べる円安ではないですね。

また、先月は忙しかったためクレジットカードの引き落としが普段よりも少なかったです。これも資産額の伸びに繋がっていますね。

来月再来月はお金をたくさん使う予定があります。マイナスにならないように注意ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?