2019/8/18スタジオライブ配信

こんばんは。

The Lily Stonesのギター担当、隆男です。
バンド内ではアニキと呼ばれています。

明日、8月18日、20:30からスタジオの様子を1時間配信します。
スタジオライブと銘打ってますが、配信用のスタジオを借りて、お客さん入れて、照明もあって、、、みたいな本格的なのでは無く、いつものスタジオでただ真面目にライブの如く演奏するだけです。多分...。

いい加減でテキトーなバンドなので、実際どんな感じで進行し演奏していくのか、セットリストは何なのかさえこの段階で未だ決まっていませんが(!)、まあ何かテキトーに持ち曲演奏しまくる感じになると思います。

ブッキングにしろ、誰かの企画ライブにしろ、大抵の場合、ライブの演奏時間は各出演者30分ずつが一般的なので、単純にその倍の時間、演奏出来る事になります。

なので普段のライブだとセットリストから漏れる様な曲も演奏出来るのが良いよね。

あと1つ言っておきたいんだけど、リリーストーンズは今年に入ってから一回もライブやってないけど、僕のせいじゃないからね。

僕はライブ嫌いだから、積極的に「ライブやろうぜ!」なんて言いもしないけど、ライブやるぞーってムードになった時に拒否してるわけでもないからね。

それどころか、ネットでスタジオライブ配信しようって言い出したのは僕ですから、むしろ僕は、積極性のある最も意識高いメンバーであり、ゴミクズバンドの救世主と言っても過言では無いでしょう。

僕らが今年入ってライブやって無いのは、ボーカルのタンノ君のせいだと僕は思うね。

ヤツは鍵盤担当のリュージが「ライブやんねえ?」って提案してたの何故か拒否してたからね。

つーわけなんで、明日20:30からShow Roomってサイトで配信するんで、みんな観てくれよな!
それと、何か予期せぬトラブルで失敗しても、そっと触れずに許してくれよな!

↓リンク
https://www.showroom-live.com/790bb3363714

スマホから視聴する場合、予めアプリをインストールしてる方が見るの楽そうです。
ブラウザでも見れるみたいですが。

終わり

#バンド #ロックバンド #スタジオライブ #配信 #ショウルーム #Showroom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?