見出し画像

2020.2.8-2020.2.11 「Miscel Marché」ありがとうございました!

2月8日(土)〜11日(火)にデザインフェスタギャラリーで開催したグループ展、Miscel Marché(ミセルマルシェ)には沢山の方に来て頂きました。

画像11

レセプションにもたくさんの方が。
大盛況!

画像1

(photo by いぬかいまこ

Miscel Marchéは「ギャラリーの広い部屋予約したけど使い道が無い・・・」という事態から生まれたグループ展ですが、いろんな作家さん達に参加いただき、個性的なものがたくさん集まりました。

画像33

画像34

画像35

画像36

こちらのnoteでは、参加作家さん達の素敵な作品写真をご紹介したいと思います。(あいうえお順)
気になる作家さんがいたら、気軽にSNSを見に行ってみてください。


● あおね琳


画像3

画像4

画像5

繊細な線と色が表現するファンタジーな世界観を持つ絵が集まりました。


● いぬかいまこ

スクリーンショット 2020-03-13 17.39.06

(photo by 小野雅史

画像7

画像8

独特のほっこりする世界観を持ったお話がふたつ。製本もお手製です。


● 小野雅史

画像9


画像10

スクリーンショット 2020-03-13 16.43.34

(photo by 小野雅史

昼と夜とで表情が変わる、可愛いステンドグラス。


● curry_ddd

画像13

画像12

画像14

アナログとデジタルが融合した#きもポップな作品や絵本が集まりました。


● shiho

画像15

画像16

画像17

風景画だったり、抽象画だったり、そこから派生したグッズだったり。


● つげまつげ

画像18

画像19

画像20

画像21

手作りのミニチュアや絵画が揃いました(実物はすごくちっちゃいです)


● ニシカワナナ

画像22

画像23

画像24

サコッシュやトレーナーにセンスの詰まった手書きの絵達。18歳の今が詰まったポートフォリオも。


● 早坂美祐

画像25

画像26

画像27

建築、デザイン、絵。懐かしさと思い出を表現した曲線。


● Mizuki & Rui

画像32

画像29

画像30

画像31

画像32

夫婦で製作した絵画には一貫したミステリアスな神秘性が宿ります。


● MEGU

スクリーンショット 2020-03-15 13.37.39

(photo by 小野雅史

画像38

画像39

手書きのイラストや絵を並べました。一部は会場で描いたものも。
↓こちらもMEGUが会場で描いたもの。

画像40


当日の様子はデザインフェスタギャラリーさんのブログでも紹介頂きました。


いろんな方のおかげで大盛況のうちに終了しました。ありがとうございました。

画像41

今後はコミュニティ運営の形でもう少し続けていく予定です。
準備ができたらまたおしらせします。

スクリーンショット 2020-03-15 13.48.21

(photo by 小野雅史

宜しければ是非にサポートを。今後の活動の糧とさせていただきます。