見出し画像

写真|片瀬海岸 雨 散歩(4枚)

こんにちは Hankです 

本日は雨の片瀬海岸から4枚です

いずれも2023年4月撮影
('ω')/


Rainy Weekend|片瀬海岸 2023

雨の日の片瀬海岸

週末なのに人が少ない

そりゃそうだ
(´・ω・`)


Rainy day、Bike、Surf|片瀬海岸 2023

手前のボードウォークを見ると結構強い雨が降っているのがわかります

でもサーフィンを楽しまれている方はいつもと同じように海に入ってるんですね

どうせ濡れちゃうから関係ないのかな・・・
(・ω・;)


雨に煙る江の島|片瀬海岸 2023

片瀬橋から眺める江の島も雨に煙っています

風が弱いので海は穏やか
(˘ω˘)


地下道、雨|片瀬海岸 2023

すばな通りから国道134号線をくぐって片瀬東浜へ出る地下道

いつかこの構図で人がいない時に撮ろうと思ってたけど、ようやくその機会がやってきました

雨に濡れていい雰囲気


雨の日の散歩もいいねぇ
(^ω^)

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?