見出し画像

写真|坂ノ下 穏やかな海(2枚)

こんにちは Hankです 

本日のお写真は2枚

撮影は2023年3~4月です
('ω')/


mellow path|坂ノ下 2023

鎌倉・坂ノ下にある静かな小路

波の音、風のささやき、鳥のさえずり・・

メロウな雰囲気が漂っています
(*'ω'*)


mellow coast|坂ノ下 2023

砂浜に座って、青空と白い雲を眺めながら、散歩する人たちを観察

あの親子は、この近所に住んでいるのだろうか

子供のころからこの環境で過ごせるのはいいなぁ~

などと考えながら、しばらくぼ~っと過ごす
(˘ω˘)



さて帰ろうか、と極楽寺方面へ向かうと、建築中の住宅の前を通りかかった

こんな小さな土地に3階建てか・・・

そう思って何気なく物件情報に目をやると「9100万円」と記載があった

思わず二度見した
(’ω’;) ワオ・・


このあたりに住むのも大変なんだなぁ

歴史ある街だし、需要が多いということか・・

そんな思いが、しばらく頭から離れなかった


あぁ、メロウな雰囲気よ、どこへ・・
(^ω^;) アセ・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?