見出し画像

布ナプキンという喜び


こんばんは。Hannahです。

今日は布ナプキンについて語ってみたいと思います。
昨年の秋頃から布ナプキンを使い始めました。
それ以降、布ナプキンが大好きになりました。

何がいいのか?

一言で言うと、とっても心地良いのです。
死ぬほど気持ちいい。
女で良かった、と思うのです。

特に、布ナプキンを使い終わった後、
お洗濯する瞬間が堪らなく幸せ。

生理は汚い物でも
鬱陶しい物でも
ゴミ箱にポイする物でもない。

水と一緒に流す物。
自然の一部。
自然そのもの。

それがとっても嬉しくて幸せな気分にさせてくれる。
生理と言う巡りが私達そのもの。

なんて美しくて清くて、
喜びなんだろう。

私は毎回生理が来るたび
幸せなんです。

布ナプキンのお陰で
素晴らしい叡智に気がつけた。

女で良かった、と心底思える。
なんて幸せなんだろう。

紙ナプキンでは絶対体感できなかった。

布ナプキン、試したことがない方は是非試して欲しい。
自分の手で布ナプキンをお洗濯してみて。

素晴らしい体験ができます。

本日はここまで。
皆様、本日もお越しくださりありがとうございます。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?