やらなければならないことがたくさんあるのに

なぜかこのnoteを書いている。
タイトルの通りで、締め切りが迫ったものがある。今すぐそれに取り掛からないといけないのに、なぜかInstagramを更新し、noteも更新し、さらにもう1本のnoteを書いている。

「逃げ癖」「後回し癖」をよく聞く。まさに今の状態だ。
対策方法として「まず5分取り掛かってみる」これもよく聞く。

それができたら苦労ねぇんじゃ!
というのが自分の意見。

まず5分。そこまでも至らないのが私。

だったらもう、気が済むまで他のことやってみよう。それで気が済んだらやれるはずだ。そうだそうだ。

この性分すごく生きづらいんだけど、どうしたらいいんだろうな。

分かっていながらそれでもできないの、なんでなんだろうな。

とりあえず後でみようと思ってるYouTubeおいときますわ

わしも後回しやめて夢叶えたい・・・

あ、でもなんかここまで逃避したらやるか!ってなったのでやってきます。うおりゃーーーーーーまずはイラレを立ち上げるーーーーーー!

中身なさすぎnoteでごめーーーん!

この画面を開いていただいただけで嬉しいです。