見出し画像

011. WILD ANTHEM【YouTubeカバー曲探訪】

響け 激しく 心の奥に
魂 引き裂くまで

WILD ANTHEM / Successor

所謂ジャパメタのカヴァーをメインにライヴ活動を行っている方々みたいです。ヴォーカルのお兄さんがまぁピッチが良い。シャウトですらちゃんと音程を考えて発声してて良い意味でメタルとは思えません。(笑)あと僕学生時代ベースも弾いてたんですがこのバンドのベースの音かなり好きです。

WILD ANTHEM / ANTHEM

オリジナル・シンガーは坂本英三氏ですが、動画は2年前にアップされていた森川さんボーカルのスタジオ収録版。当時58歳でこのパワーとスタミナ凄すぎませんか...負けてらんねぇ!(何に?)って気持ちになりますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?