見出し画像

きた!きた! スプリントG1戦!

お疲れ様です


いつもご覧いただき

誠に誠に

ありがとう! ありがとう!


ありがとうございまます。



心より感謝!感謝!

感謝申し上げます。


3月も.... あらあら・・・・と

すぎましたね。

早いっ!

JRA競馬

第2弾!

スプリントジーワン!(G1)

やってまいりました!


おお~?!!


メンバーがフルにそろいました!

高松宮記念 G1 脚質データ


中京同舞台、芝1200mを勝った『メイケイエール号』は.....

8枠⑰番!

大外よりに。

4枠でしたが。

どうなるか?

昨年、惜しくも2着!

『レシステンシア号』は、

鉄砲! 3ヶ月半の休み明けで出走!


見どころですね。


天気予報は?

気になるところ.....



最後のまで

読んでいただき

誠にありがとうございました。



心より感謝! 感謝!


感謝いたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?