三月JRA競馬レース終わりました。

お疲れ様です。


いつもご覧いただき


誠に誠に

ありがとう! ありがとう!


ありがとうございます。


心より感謝! 感謝!


感謝申し上げます。


3月27日は、JRA競馬レース(ジーワン)

G1

『高松宮記念、スプリント戦』

馬場状態は、『重』

土曜競馬レース時の雨の影響か。

それほど、回復しませんでした。

レースは

前半3Fは、『33秒4』

1000m通過は『55秒9』とハイペースでレースが進みました。

でも。

前が総崩れにはならず.....

だが.... 後方で待機で、直線一気に!

内側を攻めて!

馬群をわってきた『②ナランフレグ号』が差し切り!

過去データでは、

3着が1回のワースト!

馬場適正が合致したのでしょう。

馬体重は、マイナス12キロと減ってましたが

仕上がってる感はあったと。



じつは......『一票』

2番複勝買ってました。(おお~!)

③番といっしょにwww

画像1


ワイド馬券で(2-3)(3-9)は

ありましたが.....

2-9は

迷いながらも買い目にはいれず。


土曜日競馬の

『日経賞』

同じ4枠の⑥-⑦ワイドも....気になるも。



中山11Rは

『マーチS』

ダートハンデ戦!

勝ちは、

3番人気の『⑫めいしょうハリオ号』

馬体がマイナス16キロも。

2着は、人気なし!

『12番人気』

3着は、

写真判定

キレイにハナ、ならんでました。


そうそう

3月26日の深夜の

ドバイレースの

『ドバイターフ』

芝1800m


パンサラッサ号が先頭の『逃げる』

※ナイター開催だったか

大逃げせず。

控えめだった。

レース結果も

キレイに、『ハナそろい』



他のドバイレース

『シーマクラッシック』

芝2410mは

シャフリヤール号が勝ってた。



次週は

『大阪杯』

G2からG1に昇格(2017年~)してから6年目となる。

美浦から

『エフフォーリア号』が出走予定

栗東(関西)のジャックドール号

血統は

モーリス&Unbridled's Song(アメリカ産)ミスタープロスペクター系

阪神コース適正はありそうだ。

できれば.....

『逃げ馬』は、ストレス&疲労がたまっていない

レース計画が好ましいです。



最後のまで

ご覧いただき


誠にありがとうございました。


心より感謝! 感謝!


感謝いたします。



では、

また、合う日まで........



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?