見出し画像

すとめもnextバンテリンドームナゴヤ!


行ってきましたナゴヤドーム!

え?ナゴヤドームのライブから2日経ってるって?

べべべ、別にサボってたとかじゃないんだからね!
(サボってましたw)

今回自分の席は一塁側五回席の最前でした!

メインステージ、センステ、バクステどれも見えるような横側の席でしたちょっとステージ寄りでバクステが見にくい感じの席でした!

自分は名古屋の住みなので今回かなり近くて楽でした!w

ナゴヤドームはドムジャと連絡通路で繋がっているのでドムジャはすとぷりすなーだらけでしたw

入場直前になるとドムジャのトイレはどこも長蛇の列でしたが

入場後、五階のトイレは空き空きでしたw

ドーム前には前回同様すとぷり仕様の旗がありました!

今回も風がいい感じに吹いたのですが、写真を撮るのが下手すぎてなにも伝わりませんw

他にもいろいろなところがすとぷり仕様になっていました。

入口は前回は6箇所あったので、メンバーそれぞれでしたが、今回は3カ所、ペアごとでした!

そしてライブが始まり、前回は「streamer」スタートでしたが、今回は「Next Stage」スタートでした!そして今回は前回歌わなかった「Aqua Kiss」がありました!

トロッコでは上の方に向かってもメンバーが手を振ってくれて、放送で言っていた通り、「どこの席でも楽しめる」ライブでした!

そして、ライブが終わります。

楽しい時間はあっという間ですね、

ドームの最寄り、「ナゴヤドーム前矢田駅」は激混みでした。

少し離れたところに「大曽根駅」がありますが、自分は行っていないのでどういう状況だったのかはわかりませんが、最寄りよりかは空いていたのかな、と思われます。

そんな感じでその日1日が終わりました。

次は大阪!京セラドーム!

今回名古屋だったので日帰りでしたが、大阪は少し遠いのと、2daysなので前回の福岡同様泊まりで行きます!

コロナの状況が悪くなってきて、延期、中止になる可能性を不安に思いますが、

無事開催されることを祈ってます。

では、この辺で終わりにしたいと思います。次は多分京セラライブの時ですかね?w

サボり魔なんで、ライブの何日後とかになるかもしれませんがw

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?