見出し画像

すとめもnext京セラドーム大阪!

ちょっと感極まってますライブ後ですw

とりあえず、京セラ2days行ってきました

2日目終わって帰りながら書いてます。

どこから喋ろうw

とりあえず、今回限定でジェルくんところんくんのお母さんが舞台の上に登場しました!
SNSには載せないでと言っていましたが、ライブ後の公式放送でメンバーが喋ってたので多分大丈夫だと思って書きます。ダメだったら消します。

メンバーとお互いの第一印象喋ってました。

ジェルくんお母さんから見た第一印象(?)
💛生田斗真に似てる
💙お人形さんみたい
💜ラスボスって感じ
💗俺たちの秘密にしようで腰が砕けた
❤️美少年

ころんくんお母さんから見た第一印象(?)
💛かっこいい
🧡かっこいい
💜かっこいい
💗第五人格の師匠
❤️かわいい

って感じでした他で個人的に面白かったのは
放送でも言ってましたが
「STAY RROUD」の時に
さところパートの時
莉犬くんがなーくんを吹っ飛ばしてたところですかねw放送でも言ってましたがw
なーくん5mくらい吹っ飛んだ後地面に倒れてましたw
そのあとなーくんが莉犬くんを蹴ってたのも放送で話してましたねw

ななジェルパートの時は莉犬くんさとみくんに絡みにいってましたwww

ふぅ、ちょっと感極まって今日(京セラ2日目)の話をしてしまいましたが

今まで通りの記事を書きたいと思います!

まず1日目!

1日目は名古屋から大阪に父の運転する車で向かいました。

大阪に着いたら結構すぐに京セラドームに向かいました。

グッズの会場引き取りは下にあったっぽいですが、自分は福岡で受け取ったので詳しくはわからないですが、同じ感じだと思います。

福岡、名古屋と同様今回も旗がありました!

ゲート看板は、福岡は単体、名古屋はペアでしたが
大阪では3人、信号機大人組で分かれていました

写真が莉犬くんしか映ってなくてわかりにくいのは本当に申し訳ないですが、「11GATE」と書いてある右端の右側にるぅとくんところんくんがいました!

それ以外も色々とすとぷり仕様になっていました!

そして、今まで通り順番に会場に入っていきます。

今回席は今までで一番近く、トロッコに乗って近くに来てくれた時はメンバーのお顔がはっきりと見えるほどでした!

1日目は唯一最速先行で当選したものだったので、それも関係しているのかもしれないですね!

そして1日目が終わります

本当に最高のライブでした

そして、今までだったらこれで終わりでしたが今回は2days!ホテルに向かって一泊したあと2日目です!

会場に向かいます!

2日目は雨が降っていました☂️

でもちゃんと写真も撮ってきました!

1日目と何が違うの?と聞かれると…

映り込んでる人が傘を刺してるから刺してないかですかね…w

まあまあまあ、写真は大事ですから!(?)

2日目はやはり遠い席でした…
上段席5列目でした!

ちなみに1日目は下段席6列目でした

でも上から見る景色もいいものでしたよ!w

とにかく、2日とも最高のライブでした!

2日目には重大発表、5月上旬日本武道館でバーチャルライブ、同時配信あり!

楽しみですね!

そんなこんなでアンコールは福岡、名古屋では「パレードへおかえり」と「Strawberry Prince Forever」
でしたが、今回大阪は「パレードへおかえり」ではなく
ライブ初披露「青春チョコレート」でした!

そんなこんなで楽しい時間は本当にあっという間ですね…ライブが終わります。

最後に、本当に楽しい時間をありがとうございました!
ツアーはまだ続いています。次は3ヶ月後、あの時なくなってしまった「東京ドーム」またすとぷりのみんなに会えるのを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?