見出し画像

ライブ当落発表!

今日当落発表でしたね!
私は…

当選しました!!

京セラドームの1日目です!

ちなみに

全部申し込んでましたw

4分の1!?

倍率高すぎw
二次あったらいいな…

ってか関東!
関東の方が倍率高そうだけど…
関東行きてーよー
ナゴド行きてーよー
福岡行きてーよー

ってか自分名古屋住みなのに名古屋外れて大阪当たるっていうねw

ってかここまで書いてて初めて触れるけど

初投稿ですw

これから書くかもしれないし…書かないかもしれないし…

っでもなんかイベントあったら書きたいな…

いつかまた書きますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?