見出し画像

自己紹介!

初めまして!(?)
本当は最初の記事でやるはずの自己紹介をなぜか2個目の記事でやります!w

名前は

はの

です!
2005年11月22日生まれ!蠍座(たまに射手座って言われるw)
O型
名古屋市在住
高校一年生15歳です!(2021年11月5日現在)

莉犬くん推し!

推し歴とかはあんま言いたくないけど…

新規です(小声w)

細かい何年とかはTikTokで友達限定公開されてるので
あの…友達になってくださいw

あ、他のSNSアカウントは

url貼ろうと思ったけど
貼り方わからないんでw
とりま書いとくんでw
検索してくださいw

Twitter【@hano_twi】
TikTok【@hano_tik】
Instagram【@hano_inst】
OPENREC.tv【@hano_oprc】

オプレクは放送することは無いんで別に探さなくていいですw(じゃあなんで書いたw)

あとなんかあったっけ?w
多分YouTubeとニコ動くらい?w
わかんないwあったら追加しときますw

自己紹介これくらいですかね?w
ま、なんかあったら追加しときますw

これからよろよろw

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?