見出し画像

すとぷり2022年NewYearグッズ

届きましたよグッズ!
実は結構前なんですけどw
サボってましたw

今回買ったのは
スポーツウェア、アクキー、アクスタ、リシコンバンド、ブロマイド×10、缶バッジ×20、と
バレンタイングッズの
アクキー、ラバスト、マフラータオル
です!
それから会場引き取りで
ペンライト、いちごペンライト、ピクチャータオル、マフラー
で全てです。

今回バイトを始めて初のグッズということで、今までに比べてかなり量が増えました!
でももっと買えばよかったと後悔もしてます

最近バイトの量も増やしているので、次回はもっと買えるかな?と思ってます!

ライブに4日間参戦したこともあり、遠征もあったので特に福岡は月光お金かかってしまって、それもあり納得いく量買えなかったです。

でもライブはめっちゃ楽しかったのでそっちにお金を使ったことは後悔してません!

缶バッジは全20種で20個買ったら全種出てきてくれました!

ブロマイドは10枚しか買わな買ったので不安でしたが、ちゃんと莉犬くんが出てきてくれて安心しました!

でも、体育館での全員のブロマイドも欲しかったのですが、出てきてくれませんでした…

でもTwitterで交換してくださる方がいたのでよかったです!

次回の投稿は東京ドームか次グッズになるか…
わからないですが何かあったらまた投稿しようと思います!
ちなみに武道館は親にダメと言われたので行けません!
家でおとなしく配信を見ようと思います!!!
では!また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?