見出し画像

東京ドーム参戦決定!

前回の記事の時、「次回は京セラドームの時」
みたいなことを言っておきながら、記事を書きたい!&暇すぎる!と言う衝動に駆られ描き始めてしまいましたw

そんなことより!東京ドーム1日目!当たりました!!!

しかし、2日目は外れてしまいました…

ここまでライブツアーを一緒にまわってきて、
最終日だけ行けずに1日早くツアーを終えるのは流石に虚しすぎます…

もちろん自宅待機魂組としてまだツアーが終わるわけではないのですが…

行きたいんですよね…ラスト…

でも今回、「最速先行」と書いてありましたし!
これでもし次が無かったらそれはもうただの抽選ですねw

ってことは次がある!と、思いたい…

ある!ありますねw

まだ諦めてませんよ?w

必ず全通します!!!!多分w

多分必ずって矛盾してるけど、別にバカなわけじゃないですw

ちょっと文章これ以上書いてるとバカがバレるのでここらで終わりにしたいと思います!

次は…京セラか、東京ドームの二次があったらその時かですかねw

グッズが届いたらその時も描きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?