見出し画像

ライブ全通?!

お久しぶりです!

また書くかもしれないし書かないかもしれない

とか言っときながら全然書いてませんでしたねw

いや、「書かないかもしれない」とも言ってるし!
とか言い訳しときますw

そんなことより!

ライブ!「すとネク‼︎‼︎」
前回京セラ1日目当たったと報告しましたが!

Twitter先行で

福Pay、ナゴド、京セラ2日目!

当たりました!!!!

という事は!全通??????

まだ関東があるから全通とは言いませんねww

関東も当たるといいな…

あとグッズ出ましたね!

グッズ買いましたよ!

通販では

こんな感じ〜

んで会場引き換えが

こんな感じで〜す!

見にくかったらごめんなさい🙇‍♀️

2回に分けるとコンビニ支払いの手数料も倍だけど

ショッピングバッグも倍になるからオールオッケー的な?w

一部早く手に入るしw

にしてもライブ楽しみですよね〜

それと!莉犬くんの「シャッターチャンス」も!
発売されますよね!

予約も開始してますし
一応私も予約してます!

Amazon 通常盤 初回限定版 完全生産限定盤
タワレコ 通常盤
TSUTAYA 通常盤
アニメイト 初回限定版
楽天 完全生産限定盤

って感じで7枚予約しました!

発売楽しみですね!‼︎

あと近況報告としては…

昨日の隠れ家、おやすみモードにして音ゲーをしていたら

通知に気づかず見逃してショックすぎたので

寝込もうと思いますw

今も録画聴きながら書いてますw

それではおやすみなさい!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?