見出し画像

【犬のストレス対策】犬用くつろぎペットソファー🐶💖

私の飼ってるわんちゃん達は窓際にあるペットソファーの上でくつろぐのが大好きです🐶✨

特にベトナムから来たステファニー🐶にとって、
落ち着く場所が出来たみたいで、私も一安心!✨

気がつけばいつもペットソファーの上にいるステファニー🐶

ベトナムから日本に到着した直後は、やっぱりストレスがあったみたいで、しばらく💩ちゃんが柔らかくて心配しました😢

だから、ステファニー🐶が、少しでも落ち着く場所が出来たら…と思って購入した犬用のソファー🛏✨

窓の外の景色を眺めながら、陽の光を浴びてゆっくりするわんちゃんの姿を見ると、見てるこっちが幸せな気持ちになります🥰

下にタオルを敷けば、すこしはみ出てもくつろぐ2匹😂

もし、わんちゃんがストレスを抱えてそうなら、こういうアイテムを使って、少しでも落ち着く場所を作ってあげると良いです😊✨

ちなみにこのソファーの内側の白い部分の触り心地が最高だったので、オススメです!!

わんちゃんの幸せが増えますように🙏✨

いただいたサポート費は「お試しごはん」といって、ごはんを食べないわんちゃんに無料でごはんを提供する費用に使わせていただきます。