見出し画像

改めて自己紹介

こんにちは!🌟

noteを始めて3年目になるので、改めて自己紹介をしたいと思い書くことにしました!😊💖

普段はわんちゃんのことについて書いているのですが、今回は私自身のことについて。

私は25歳の時に、一度きりの人生
広い世界で生きていきたいと思い、
一度も行ったことがないベトナムに渡航✈️🇻🇳

ベトナムの日系企業で5年働いています。
英語は少し話せるけど、ベトナム語は5年経っても
全く話せないです🤣

27歳の時に、一度きりの人生だから!(再)と
思い、大好きな犬を飼うことに🐶💖

一人暮らしで犬を飼うのって想像以上に色々ある!笑
犬に何かあっても助けられるのは私だけ!笑

しかも犬は先天性の涙やけがあって
少しでも改善出来ればと試行錯誤の毎日🐶💦

けど犬の涙やけのお陰で、手作りご飯に目覚めることが出来たし、ドッグフードの見直しも出来きました。

犬にまつわる知らなかったことが知れるようになりました🐶💖

そのことをシェアして少しでも誰かの役に立てればと思い、noteにちょくちょく投稿してます🌟

質問があったら、いつでもトップページに貼っているInstagramの URLからダイレクトメールを送ってください🙆‍♀️⭕️

ベトナムにまつわるご質問でも良いです😂💖
どんな人がnoteを見てくれているんだろうって
すごく興味があります!✨

よろしくお願い致します😊✨

この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポート費は「お試しごはん」といって、ごはんを食べないわんちゃんに無料でごはんを提供する費用に使わせていただきます。