見出し画像

Sa Pa(サパ)に初旅行 その3 カットカット村と夜のSaPa

午後はおいしいご飯を食べてからカットカット村(Cat Cat Village)に行くことにしました。

みんな民族衣装を着て記念撮影をしています。
観光地化されていますが、自然の中を歩くは気持ちよく、途中の食堂でビールやお茶を飲みながらのんびり過ごすことができました。

夜はSaPa街中に行ってみました。人が集まっていてにぎやかな街です。
広場では音楽を流して踊っている人たちや、店の外で踊っている人たちも

夜の教会はライトアップされてきれいでした。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?