見出し画像

イエン・トゥ(Yen Tu)に行ってきました!!!

久しぶりの投稿になります。6月に社員旅行でイエン・トゥに行ってきました。
しばらく旅行などが出来なかったので、みんなで思いっきり楽しみました!!

社員旅行の記事はこちらから


バスではビールを飲んでます!

ハノイからバスで4時間くらいの移動です。車内ではビールを飲んで後は寝るだけです。

レガシー・イエン・トゥ・ホテルのプール 

イエン・トゥは山の上の避暑地ですが、6月は暑いのでホテルに到着したらみんなでプールに入りました!!
涼しい!!!

イエン・トウのディナー

食事はめちゃくちゃ豪華でした!!! 山の上なのにカニなどもありました。
食事の後はみんなでカラオケです

お城?お寺?

少し散歩してきました。お城か?お寺?きれいな門です。

イエン・トゥ山も登りました!!! とにかく暑かった!!!
山頂でのんびりするのは少し涼しいですが、ロープウェイを降りてから山頂まで歩くのは暑くて死にそうでした・・・

また、みんなで社員旅行に行きたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?