見出し画像

キャットバーアイランド(Catba Island)行ってきました!

7月にキャットバー等に遊びに行きました。出発時はあいにくの雨で、島に到着した時には大雨でしたが、ホテルに着くころには雨も弱まり海で泳ぐこともできました!!
良かった

リムジンバス

初めてリムジンバスでの旅行です。友達のMyちゃんに予約サイトを教えてもらい自分で予約を試みましたが、英語でのメール対応はしてもらえず、ベトナム語で電話をする必要があったので、会社のAnh Anhさんに電話をしてもらいました。
Anh Anhさんありがとう!!


キャットバー ボート

島へはボートで移動です!!
天気予報は雨でしたが、やっぱり雲行きが怪しい・・・

大型バス

島に着きました!!ここからは大型バスに乗ってフラミンゴリゾートホテルに向かいます。


フラミンゴリゾート

フラミンゴリゾートホテルに到着です。
着いたときは雨だったのでビーチに人はいませんでしたが、午後には晴れてきてビーチにも人が集まってきました!!

ランチ!!! Ngon Quá!!!

ホテルに到着したのは11:00くらいで、部屋で休んでからランチはルームサービスを頼みました。

Ngon Quá !!!


キャットバーのビーチ

曇っていましたが、午後は海で思いっきり遊んできました!!!


キャットバーの夕日

夕方は晴れていて、夕日がとてもきれいでした。
Đẹp Quá !!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?