見出し画像

Hanoi生活4か月目 バイクに挑戦!!

Hanoi生活も4カ月目に突入しました。
日々、快適に生活していますが、そろそろチャレンジしてみたいことがありました。

バイクの運転です。

Hanoiのバイクは、信号、歩道、逆走関係なく自由に走れる乗り物ですw
Hanoiに来たばかりの時は、縦横無尽に走り回るバイクで道を横断するのが難しかったですが、Hanoiのバイク乗りは親切なので人を避けて走ってくれます。たまにヒヤヒヤすることはありますが、信頼することが大切ですw

友達にバイク運転させてと頼んだら「いいよ!」と快い返事をもらえたので挑戦することに、ヘルメットあると聞いたら「いらないよ」と言われたので、従うことに・・・
信号には従わずにバイクの流れにあわせて夜のハノイを走りました。

ハノイでバイク初体験!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?