就活

就活したくないから死にたーい

就活せんかったら人生終わりなのはわかってるから死にたい

就活への努力できる自信ない

どうせ努力できずに自分の首絞めまくって惨めになるのはわかってるから死にたい


別に長生きしたくないんですもの

これからの人生生きたいと思わないんですもの

頑張れない人間なので

最低限生きることを頑張ってきた人間にとってハードル高すぎー

今生きることに必死すぎて先のこと考えてられん

いつも〇〇終わった後に死のうの繰り返しで、死ぬ想定しながら生きてるから全然何もできてないのよね

でもそれって通用しないじゃない

社会で

社会で通用しない人間ってはなからわかってるのに努力する気も起きない

キャリアの授業聞くだけで精神が病みまくる

自分に病みまくる

何もないわたしには

与えられたことを精一杯こなすしか


あああ、すまんな世の中

こんなクズでごめんな家族

もう見捨ててくれた方が死ねるよん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?