不安

毎日不安で不安で

不安を解消しても新たな不安が湧き上がって

絶え間なく不安があって

息苦しくて

動悸動悸

こんな気持ちで生き続けることになんの意味があるのだろう

別に長生きしたく無いし

未来なんて望んで無いし

どうせダメダメ人間でしかなくて

自分のせいやのに正論言われるとムカついて

そうんな自分にまたムカつくけどやっぱり自分がかわいくて

負の連鎖

無理やん

無理無理無理無理

何もしたく無い

子供のままでいたかった

無理

無理とわかってるのに頑張れへん

無理

熱い思いがあるなら頑張って生きようと思えるだろう

自分はずっとすっからかんで

何もない

意味がない

意味考えたら終わりとかいうけど、じゃあ終わろう

結局全部中途半端で

真面目なくせに不真面目で

社会不適合者の極みやしお荷物でしかない

自分がやめば病むほど周りに迷惑かけて負担かけて

周りのおかげで自分だけいい思いしてるのも苦しくて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?