歯科矯正9週目-4

最近「きゅうくらりん」をずっと聴いている。

曲自体は前から知っていたのだけど、なぜか最近、具体的には昨日あたりから急に嵌り出した。仕事行くときと帰るときずっと流しているし、仕事中も頭の中でずっと流れている。それどころか軽く歌っている。職場の人に狂人だと思われたかもしれない。それは別に構わない。
職場の人とコミュニケーションは取れていないけど、情報交換はちゃんとしている。聞くべきことはちゃんと聞いて、言うべきことはちゃんと言っている。
コミュニケーションは嫌い。雑談が嫌い。でも情報交換はちゃんとすべき。昔からずっとそう思っていた。雑談は何のために必要なのだろう。

「きゅうくらりん」は本家も好きだけど、色んな人の歌ってみたも好き。特にいいなと思ったのはにじさんじの椎名唯華さん

と同じくにじさんじの天宮こころさん。

因みにVtuberとしての彼女らのことはよく知らない。
Vtuberの切り抜きなんかをたまに見るぐらい。色んな可愛らしいキャラクターがいていいねって思う。複数人でわちゃわちゃしている様はまるで存在しない漫画やアニメのクロスオーバーを見ているようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?