見出し画像

沼にハマった「ノイエ銀英伝」その後。

最後の投稿から二年以上経過してます。いかがお過ごしでしょうか。

Eテレで放映されていた「ノイエ銀英伝」にハマり、何故か母上まで見始め、原作までBOXで揃え、円盤に(一巻だけですが)手を出した、ところまでが最後の投稿の話です。

あれから、2年。

今年早々に本編10巻、外伝5巻何とか完走し、現在刊行中の愛蔵版を揃えているところです。愛蔵版。一冊4400円で全7巻。こちらはあと2冊発行されれば揃うところまできています。箱入りなので結構豪華です。(中の本が真っ白なので汚しそうですが)

母上と一緒に見ていたアニメは全24話完走できたのか、というと。
これが未だに完走できていないのです…。えーっと残り2話かな。ええ、例のあのエピソードで止まっています…。いや、私は全部見たんだけどね!

なんであそこで寸止めできるのかがよくわからないのですが、続編も劇場版ではありますが制作されましたし、いつか見られることを楽しみにしています。

その2年何していたかは、結構長くなるんで割愛します。
別の沼に落ちていたのは確かです(え?

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?