画像1

#フリーBGM:Spring is coming!

音楽クリエイター波音(ハノン)
00:00 | 00:00
すっかりご無沙汰しちゃいましたね。
今年1月に義母を亡くし、その後心静かに喪に服していました。
49日忌法要を無事にすませ、概ねスッキリした気持ちで3月10日よりスタンドエフエムでの活動を再開しました。

もちろん今も義母のことは思い出しますし、結婚するときや長男の出産時に賜ったご恩は忘れることができません。

でも、自分らしくおちゃめに笑いながら生きている姿をお見せすることも供養になると思い、従来の活動のすべてを全力で再開することにしました。

どうぞよろしくお願いします。

さて、今日は'80年代のディスコ風味の一曲をアップさせていただきます。
先日、スタンドエフエムの配信で「中高年のためのハッピーエアロビ講座」で使った曲です。

ご自宅やスタジオでエアロビごっこをされる際にお使いいただけますとうれしいです。

朗読やボイスドラマなどのBGMとしてご使用される場合は、下記をコピペしてあなた様の作品の片隅に表記していただけるとうれしいです。
▼ ▼ ▼
https://note.com/hanon_music

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?