見出し画像

おススメが お肉以外の焼肉屋

知り合いが絶賛する焼肉屋さんにつれて行ってもらった。

タイの方がオーナーの焼肉屋さん。

とても美味しかったのでおすすめしたい。

ただ肉がメインじゃない??

バンコクソイ26 日本街内2階にあります。

スタミナ苑 (日本街)
Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110
02 259 5217
https://goo.gl/maps/9GSH36zThpgrVpFj7

店内にはいろんなメニューがカベにはられている。

とても美味しそうな雰囲気だ。

ん? 待って!

人気No.1チョレギサラダ!!

マジメ!

そこは肉を書いてええんじゃ〜

もちろん注文はした。

ここを超おススメする知り合いにも何が美味しいか聞いてみた。

僕「Rさん ここは何がおいしいんですか?」

Rさん「ここは絶対おひつごはん外せない」

おひつごはん!

また肉じゃない🤪

もちろん頼んだ。

抜群にうまい! 米がうまい。一緒に出てきた

佃煮とユカリとのコンビネーションが最高。

まだお肉は食べてない。

是非チョレギサラダとお米を食べに行ってみてください。

と言いながらやっぱりお肉も美味しい。

赤ミックス上という赤身の盛り合わせをしっかり焼いてお米の上にワンバンさせると幸せです。

最後デザートにアイスがつく

店員さん「バニラ レモン 抹茶 チョコ ストロベリーから一つ選んでください。」

僕「うーん🧐 バニラとチョコ迷うなー」

店員さん「はーい バニラとチョコね」

2個いけた。もうようわからん。

コロナ騒動でかお客さん僕らしかいなかったの
で気になる人は行ってあげてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?