【おすすめ】高カテキン 伊右衛門濃い茶

緑茶となにが違うの???

 そもそも高カテキン緑茶と緑茶は何が違うのか。一番違うのは茶の濃さでしょう。高カテキン緑茶は普通の緑茶よりかなり濃く、苦みが強いのがポイントです。甘めの緑茶が好きな方には向かないと思いますが、苦めなものが好きな私にとって神的な存在です。

脂肪燃焼効果があるすばらしい飲み物

 高カテキン緑茶のもう一つのポイント、それは脂肪を燃焼するということです。本当なのかはわかりません。中学生が飲んでも脂肪云々は気にしていませんので。脂肪が気になる方は普通のお茶などを飲むより、いい効果が出るのではないかと思います。特茶やからだすこやか茶ほどの効果があるとは言えませんが、その分、値段が普通の緑茶とほぼ同じ。脂肪が気になる方にはいいかもしれませんね。

結論:ダイエットするならお茶に頼るな

 さて、先ほど、脂肪燃焼効果について書きましたが、脂肪燃焼=ダイエットできるというわけではありません。こんなものに頼らず、運動をしたり、炭水化物、脂質をおさえた食事などを心がけましょう。

 普通に濃いお茶が好きな人はどんどんの見ましょう。


くそ記事ですみませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?